朝の散歩

イベントスケジュール

深夜にアルパカ生地を黒く染めようと手始めに切れ端を 染料に沈めて うまく染まるか様子を見てみましたが なかなか 思ったように 染まりませんでした

どうすれば真っ黒に染まるんだろう?

そんなことしていたら外が明るくなってきましたので久しぶりに朝の散歩に出かけました。

日の出前の東の空は とても繊細な色に 染まっていました。

刻々と変化する朝の空は見ていて飽きません。

この空を絵の具で表現するには何色と何色をどのくらいの配分でまぜたらいいんだろう?

近くの道沿いに花菖蒲が枯れたまま並んでいました

花も綺麗だけど枯れた姿もよく見るとワビサビの世界で味わい深いものですね。

冬の朝は綺麗だけどとにかく寒い!

という事で寒すぎてそそくさと帰宅しました(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました