第30回 日本テディベア with Friends コンベンション レポート

イベントスケジュール

どうも、ヌイグリストささです。

コンベンションから少し日にちが経ってしまいました。

遅ればせながらイベントレポートしてゆきま~す!

さて、当方「Re’BEAR」のテーブルのディスプレイ

先日のドールワールドから1か月後という短いスパンでしたので多くはお作りできず

いささか寂しい感じも否めませんが、長く活動していればそんな時期もあるさ・・

と自分を励ましています。

こちらはお隣の大先輩、「TEDDY PAPA」佐藤真也先生のテーブル

くったりアニマルちゃんたちとお眠り子ウサギちゃん

どの子もリアルでありながら可愛いです。

こちらは右隣の「Bear Shie」柴田利英さまのテーブル

可愛いお顔の小銭入れなども!

そのお隣の「鎌倉教室」さまのテーブル

3名の作家さまが共同で出展されていました。

「ZUKKE」ヒサノケイコさまのテーブル

和のテイストも盛り込まれていて素敵♪

あ、「NoPhoto」になってる💦

もちろん撮影許可はいただいております、ハイ💦

「Ritoya」Ritoさまのテーブル

開場前でまだ設置中・・だったかな?

ディスプレイが楽しそう♪

「しろくろや」イシカワヨリコさまのテーブル

ひゅわぁ~♡パンダしゃ~ん!!と叫びたくなる!(笑)

企画展「ぐるぐるマーチ」も楽しみ!

知り合いの作家様へのご挨拶もそこそこに開場の時間となりあっという間に沢山のお客様で会場内は大賑わいになりました。

うれしいことにRe’BEARから旅立った子たちも里親様と一緒に当テーブルを訪ねてくださいました。

みんなホントに嬉しそう!^^

みんなはしゃいでます!^^

Ritoyaさまからいただいたネームタグを下げて今日はアシスタント気分の旅こねくん。

あっという間の二日間!

終了時間となり、皆様いそいそとおかたずけの模様です。

この度もたくさんのご来場いただき誠にありがとうございました。

ブログでご紹介しきれなかった作家様も素敵な作品に囲まれながら沢山お話しさせていただきありがとうございました。

そしてスタッフの皆様お疲れさまでした。

ありがとうございました。

また次のイベントでお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました